見出し画像

21/07/21|bar DUDEでも前売券販売中!

俳優の牛丸さんがやってらっしゃる新宿のbar DUDEに、『マイライフ、ママライフ』のチラシと『12ヶ月のカイ』のポスターカレンダー(クラファンの特典だった品)を宣伝に置かせていただきつつ、両作の前売券の預かり販売も可能ということだったので、預かっていただきました!

取り急ぎ手持ちを預けてきた形なので2作品それぞれ5枚ずつと少ないのですが、DUDEでも前売券入手できますので、新宿でお立ち寄りの際はぜひ宜しくお願いします。

弁セレ期間中に、上映開始までの1、2時間でDUDEで先に1杯入れてから映画を見る…とかもアリだと思います。アルコールだと私は寝るので、その場合はソフドリですかね…笑

もしかしたら、アメリカから帰ってきてからの期間、私もDUDEに入り浸って前売券の手売りをしている可能性は高そうです。手売りのチケット入手ご希望の方はそのタイミングを狙っていただくと良いかもしれません。(そんな稀有な方おられる…??)映画の話をしながら、お一人でも興味を持ってくださる方が増えると良いですね!

画像1

…本当に申し訳ないのですが、、、楽しく話しながら上映日を書いていたらうっかり新宿の字を書き間違えました…。(自白)

画像2

ちなみにこの『12ヶ月のカイ』のカレンダーポスターは、映画の舞台である2025年の「リアルなカレンダー」になっているので(※Googleカレンダー調べ)実際に2025年にご自宅でカレンダーとして使用いただくことも可能です。いやしかし、本当に使ってくださる方は果たしておられるのでしょうか…??笑

在庫は10部程度と少ないのですが、もし可能であれば9月15日のテアトル新宿での上映時にこのカレンダーポスターもサイン入りで販売などしてみたいと思っています。


明日は、ついに2回目のワクチン接種です。前回ので大体副反応の様子は掴めましたが、ただでさえ暑いこの時期に発熱はいろいろと少しびびってしまいますよね。。。今回は粉ポカリ、ゼリー飲料、解熱剤、その他しっかり備蓄を揃えて臨もうと思います。安心安全な海外映画祭の旅に王手したい!(フラグじゃありません…よ…)

最後までお読み頂きありがとうございました! 「スキ」押して応援頂けたら嬉しいです🤘