見出し画像

11th八雲百貨店に寄稿しました!

しばらく振り(1年半かな)に「八雲百貨店」の
「八雲図書館」に文章を書きました。
ご無沙汰しておりました!

八雲百貨店とはネット上の架空のデパート。
主催はSUNLIGHT-ONE PROJECTさん。館長はモグさんです。

今回は2022年12月26日(月)7時〜29日(木)20時の88時間限定!
クリスマスが終わり、年末進行の時期ですが
ぜひお立ち寄りくださると嬉しいです。

今回私は、地下1階の「八雲図書館」にて
エッセイを掲載して頂いています。

タイトルは「メメント」
藤原新也氏の写真展の話から、色んなことをメメントしてみました。

ぜひエレベーターかエスカレーターでご来場下さいね。

++ 屋上の「にいがたショートストーリープロジェクト」では
作品大募集です。あなたの作品が朗読してもらえるかもしれません。
そして、書籍化第1弾には、私の書いた短編も収録して頂いています。


屋上の奥にある「青空掲示板」に
ご感想などお聞かせ頂けたなら、みんな飛び上がって喜びます。

お忙しいと思いますが、12/29(木)の夜8時まで開催しています。
どうぞよろしくお願い致します。

今回の出展の方々のリスト、下記致します。(敬称略)

= ショップブース =

炭焼き まこっちゃん(炭焼き鶏) / In The Gate(カフェ)
布小物の店 tsunagu.(布小物) / Merke(ナチュラルウッドアート)
kiko(ネパール雑貨) / コトリカグ(ソファ)
Stella Luce(占い) / MIZUNARU COFFEE LAB(コーヒー)
八雲書店(書籍/電子書籍)

= クリエイティブコンテンツ =

《サテライトブース》YOJIRO'S VOICE WAVE(ラジオ)
《Yakumo Hall》大野天翔
《天空ステージ》くれなとちはや
《八雲図書館》水菜月・服地パイセン・ゆり呼・モグ
《PRブース》にいがたショートストーリープロジェクト


【八雲百貨店11】
#ネット百貨店
#ネット上に架空の百貨店を作ろう

⇒ 八雲百貨店 入口

いつか自分の本を作ってみたい。という夢があります。 形にしてどこかに置いてみたくなりました。 檸檬じゃなく、齧りかけの角砂糖みたいに。