ユージ、ライブ1夜目。

中田裕二、12/26(水)日本橋三井ホール、バンドセット。

「THE OPERATION」で幕開け!
1st Albumから「ベール」「sunday monday」が聴けました。
この『ecole de romantisme』おしゃれな感じでだいすきなんです。

「リビルト」はめっちゃロックンロールテイストでしたねっ。
(ボヘミアンラプソディの影響らしい。タロウちゃん、かわゆ。笑)

椿屋からは「シンデレラ」がセレクトされました。
新曲も2曲披露してくれたなぁ。来年も期待。

色っぽい「愛の摂理」からの、「IT'S SO EASY」
この曲ってはじめて聴いた頃より、今の方がどんどん蓄積して沁み込んでいくの。
はいっ。今年あった色んなことが吹っ飛んで、がんばろって思えました。

そして、キター! 「MIDNIGHT FLYER」やっぱり年越しはこれだ!
アンコール後のラスト「サブウェイを乗り継いで」で
ゆらゆらときもちよく終演です。

あれ、今日はキーボード奥野さんじゃないだ。
あ、もちろんsugarbeansさん(三浦大知似)もステキでした。(2日夜に続く……。)

++ 帰りはコレド室町2の「八海山」ショップ併設のバーで
おいしく日本酒頂いて帰りました。雪室の3年古酒。まろやかだったなぁ。
白子と、あったかいだし巻き卵も最高。くぅー。

いつか自分の本を作ってみたい。という夢があります。 形にしてどこかに置いてみたくなりました。 檸檬じゃなく、齧りかけの角砂糖みたいに。