見出し画像

irie_Music

普段日本のレゲエ【ジャパレゲ】
しか聞かないむとですが
平井大の曲はいいですよ🙇
ハワイアンレゲエとでもゆうのかわからないですが。
ジャンルとかきにせず気分よく聞ける曲です。
夏っぽいですね……🤔


と話していたらもう涼しくなって夏が離れていきますね。
これからはオシャレっぽい曲聴くかな。。
VIGORMANやRUEED
あたりが似合う季節ですかね。
皆さんはどんな曲が好きですか?
レゲエ好きはTwitterフォローしてくださいね?
TikTokやTwitch、YouTubeなどで配信していますので
色んな音楽の話し聞かせてください🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?