愛と感謝の循環

お〜はようございます!
結婚してから、いや、同棲を始めてからと言うもの
毎朝仕事に行く旦那さんを見送るのが日課となりました。

私は早起きがとにかく嫌いで、学生時代は遅刻の常習犯だった私ですが
旦那さんが出勤していくタイミングにちゃんと起きて毎朝欠かさず見送っているのは我ながらすごいことやってるなぁ偉いなぁと思っています。笑

見送りを始めた理由は、
毎朝早起きして仕事に行くのって大変じゃないですか。
そんな彼への尊敬の思いと、感謝と、愛情表現でもあり、
どんなに眠くても毎朝必ず笑顔で見送ることを心がけています。

立派そうなことを書きましたが、見送った後はトイレを済ませてすぐ布団に直行して全然二度寝するんですけどね笑笑

でも一度起きて陽の光を浴びると不思議と眠気が引き、実際はそのまま起きていることが多いんです。

朝早く起きれた分、のんびり朝の時間を過ごせるようになりました。
家事を済ませてもまだ昼前。こうやってnoteを書いたりと創作に時間をかけられるようになったのは私の人生においてもめちゃくちゃ大きいです。

尚のこと、旦那さんに感謝の想いが湧きます!
ありがとう!!💓

こうやっていつまでも愛と感謝の循環をしていきたいなぁ。

今日も読んでくださりありがとうございました、
読んでくださった皆々様に幸運が降り注ぎますように!✨
また是非読みにきてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?