見出し画像

ぱん


今日のテーマは、ゴミよ。

いらない服も捨てないと。

つい、まだ着るかも。
着れるかも。と着ない服を
タンスへ入れて

ぎゅーぎゅーになる。


ぱんぱんになる。

顔も夜水分取ると
翌朝、むくんでぱんぱん。

足もぱんぱん。

もとからか。


で、パンなんだけど。

色々なパンがある。
私は、こう見えて凄くパンが好きだ。

最近は、カレーパンも
富山?だっけブラックカレーパンとか
横浜海軍? 違うかな?カレーパン

種類が豊富だ。

惣菜パンとか

あんぱんにも
沢山ある。

なんでもいいが、

私はアップルパイのパンが好き。

アップルパイは、好き嫌いにわかれる
食品だが

私は大好きだ。


フルーツタルトなんて
凄く良い。

食べたくなってきた。

で、腹をこわす。

すぐ壊す。

これが定番。

私は、前からそうかもしれないと
思っていたが
腸が弱いらしい。

すぐにくだる。

エスカレーターやエレベーターではなく
腹の話だ。

お食事中に
すみません。


で、トイレ掃除する。

トイレには、神様がいるんだから

前に流行ったな。

トイレの神様。

いい歌だった。
生でも聞いた。良かった。

トイレを綺麗にすると
可愛い赤ちゃんが産まれるとか
産まれないとか?

わたしは、特別トイレを
毎日綺麗にした覚えがない。

だから、残念な話だ。
    

サポートしてくださったら、いつか紙の本で小説を出版したいです。で、それが沢山売れるような小説家になったら、その時一番困ってそうな所にどーんと寄付できるような立派な人になります。そして、もっと沢山小説を書きます!!で、人が楽しんでくれるような話を書けるように精進します。