見出し画像

おじさんもお兄さんと呼ばれたいんだろうか?

一概には言えないが
確率の問題だ。

で、あとやたらと髪をいじる女は
落ちまくりだ。チョー簡単。

誰の目線で書いてるのか
わからなくなってきた。

おばさんなのに。

女性をナンパする気だろうか。

最近爪が伸びるのが
むちゃくちゃ速い。
高速だ。

面倒だ。
長くならなくていいのに。

髪もね。

そのくせ、まつ毛は長くならねーな。
なってもいいし、増えてもいい。

髪も。分け目の毛量は増えても良い。
なんだよ、ハゲ散らかってんのかよ。

おばさんもハゲる。薄毛は気にする年頃だ。

鉛筆が転がっても笑えていた時代が懐かしい。

セピア色だ。

セーラー服が懐かしい。
キモいな。

セーラー服といえば?

機関銃。

で、薬師丸ひろ子といえば、原田知世。

で原田知世といえば
時をかける少女。

あー繋がる。
過去が繋がる。

時をかけたいなー。若くなってからかけたい。

今なら
今から若くなれば

やりたいこと、できたことあるよなー。

出来ないから人生は、はかない。

墓ない。

吐かない。

吐かないといえば、乗り物酔いが盛んで。
お盛ん。

三半規管がやられとるいうの。

ねー、まあ、色々あっても
おばちゃんは、お姉さんと言われたい。

なんじゃそれは。

じゃぁ、おじさんもお兄さんと言われたいんだろうか。聞いたことないな、そんな話。

    

サポートしてくださったら、いつか紙の本で小説を出版したいです。で、それが沢山売れるような小説家になったら、その時一番困ってそうな所にどーんと寄付できるような立派な人になります。そして、もっと沢山小説を書きます!!で、人が楽しんでくれるような話を書けるように精進します。