見出し画像

鉄の女になるには、本当に鉄分を取る必要があるのか?鉄臭い物は、おそらく鉄分豊富。なら、鉄鍋を舐めてろと言われてもねーあーた。

それはそうと、最近
炭酸水を飲んでます。

糖尿を恐れてる、バリバリね。

まずい炭酸水もあるね。飲めない代物。

あと、大人のミルク飲んでます。
(変な想像しました?)いや、鉄分とかカルシウムが豊富なんですって。

何しろ、貧血だから。

鉄分ヨーグルトも飲んでるし、
鉄玉子もつこうてる。

はーーだいぶ鉄くさい。

でもまだまだ十分ではないなー。

ひじきや高野豆腐も食べる。まだまだだなー。

いつになったら、鉄の女になれるんだか。


サポートしてくださったら、いつか紙の本で小説を出版したいです。で、それが沢山売れるような小説家になったら、その時一番困ってそうな所にどーんと寄付できるような立派な人になります。そして、もっと沢山小説を書きます!!で、人が楽しんでくれるような話を書けるように精進します。