【コスパ最強】世界で一つだけの手作り柔軟剤!香りもお好みで自由自在! | むてんかっぷる丁寧な暮らしチャンネル

━━━━━━━━━━━━━━━━
★チャンネル登録お願いします★
━━━━━━━━━━━━━━━━

衣食住の手作り生活を夫婦で紹介する
「むてんかっぷる 丁寧な暮らしチャンネル」です!(^^)!


今回は「住」で自家製の柔軟剤を作ります。


市販の柔軟剤って香りが少々強めですよね。
色んなバリエーションがあるとはいえ「与えられたものの中から選択させられている」感があってあまり面白くありません。


ということで、変な原材料も一切使用しない仕上がりふんわりの柔軟剤を自分の家で作ってみましょう。コスパも良いです。


エッセンシャルオイルを無印良品などで揃えればかなり自分の理想の香りを演出することもできますよ。

ぜひやってみてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?