⑤幼少期の理想の人は?

うーん、幼少期の時の問題は難しい。

単純に覚えていない。。

たまに、幼稚園、保育園の時から異性で好きな人が居たっていう人を聞くけど、本当にびっくりする笑

私にはそもそも異性を好きになるっていう感情はその時はあんまり無かったから。。

そういう子は、幼少期の時もちゃんと色々考えてそう。。笑

私はまったく覚えてない。理想の人か。。。

多分いなかったでしょうね。

あ、でも、ドレミちゃんみたいな名前のアニメ(プリキュアみたいなやつ)の紫のキャラクターが好きだったな。

それは、理想の人ではなかったかもだけど、なりたい人だったかもしれない。

あ、おジャ魔女どれみね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?