"初めて"の重要性

毎日投稿をちゃんとできている自分を褒めたいです。(まだ2日目)
さて、本題です。
題名の通りです。
私は、2人目の彼氏でなんと、ある"初めて"を
経験します。
ここでも、ダイレクトな表現は避けますね。
この人との出会いは、、、、


またもやナンパです。

いや、出会い方のワンパターンよ。
もっとちゃんとした出会い方は無いのかと…。
元ホストで、当時は会社員の方でした。
率直に言うとめっちゃチャラかったです。
なんでそんな人と付き合ったの?って
思いますよね。
理由は単純。
「若気の至り」です。
皆さんにもありましたよね?
年上の付き合ってる私かっこよくね?
とか。
まさにそれです。
でも、そんなチャラい人でも大事に
してくれました。
ただ、私が好きじゃないのに付き合ってたので
数ヶ月で終わってしまいました。
わざと、嫉妬させたりとか…。
今思い出すと本当に恥ずかしいです…。

私が彼氏自身を好きじゃなくて
"彼氏"という存在が欲しかっただけというのが
多分ですがバレていたから振られました。

今の歳で付き合えばうまくいったんだろうな、っていう人が多いですが、その歳にそういう経験をしたから学べたんだなとも思います。

黒歴史で終わらさずに次に生かすのが大事だと
思います。
無駄な経験は無い、と私は思っています。

経験のゴリ押しですが、本当にそう思っています。
(決して黒歴史の言い訳では…ありません…。)
はじめての彼氏は"彼女"という存在が欲しくて
私と付き合っていたと思っていますが、
2人目の彼氏はちゃんと私のことを見て
付き合ってくれていました。

なぜそう思うかというと、別れた後でも
ちょこちょこ連絡をくれました。
(やらせて、とかじゃなくて学校上手くいってる?とかでした。笑)

そんな人と初めてを経験しました。
ちゃんと恋愛してるじゃん!って思うじゃない
ですか。
私は本当にませて調子乗った人間でした。
そう、3人目の彼氏に秘密があります。
実は

二股でした。

なんなら記念日が一緒でした。
もうね…。やばいですね。
ちなみにこれ中学生時代です。
(相手の年齢は伏せますね)

クソ女だな!とかは思われても仕方ないです。
本当にそうなので。
3人目の人も今思えば良い人でした…。
ちょっとDV気質でしたが。
(良い人じゃないだろってね)
私が人間関係で悩んでる時にすぐ電話くれたり
親に挨拶しに行くよ。とか言ってくれてました。
*全力で拒否しました。
この人とは半年くらい続いていました。
すれ違いで別れました。

この時点で中学生が何してるんだ、となりますよね…。
でも、成績は優秀で部活もちゃんと行っていました。良いように言うと好奇心旺盛ですね。
この時あたりからバンド系の音楽に
ハマります。
じゃあ、次の彼氏って…!というところで終わります。

次回は一途になった私と初めての○○○が出来た!
です。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?