初彼氏は良い思い出が多いって   本当?

毎日投稿目指しています。

前回の記事にも書きましたが、都会の女の子って
本当に可愛いんです。
ムダ毛の処理からちゃんとしてるんですよ。
田舎出身の私が出来てるわけもなく…。

そこでへこたれてる私ではありません。
持ち前のプライドの高さで、私は絶対にみんなみたいに綺麗になろうとしました。
3年しかない中学時代を太ってるまま過ごすのが本当に嫌でした。現状維持は退化だと思っています。

まずは体型だなと。簡単なのは食事制限だと
思いました。(中学生の歳で食事制限だけのダイエットは絶対だめです、しっかり栄養をとって運動しましょう。)
その時の食事をご紹介します。
朝は抜き
昼はお弁当(割と多め)
夜はサラダ
以上です。
これを半年以上続けました。
なんと10キロ痩せました。
元々が食べ過ぎていたのでしょう。
制服がぶかぶかになって調子乗りました。
まあ、10キロ痩せたからといって一般的には普通くらいです。その食事制限の反動で牛肉が食べれなくなりました。(今は食べれるようになりました!)
※変なダイエットは絶対ダメ!
お姉さんとの約束だよ!

でも、痩せたけどなんかダサいなと思っていました。
あ!眉毛か!!と。
当時細眉が流行ってたんです。眉毛ってすごく大事じゃないですか。眉毛を細くして薄くしたところ
なんと…少し垢抜けした気が…!!
そして化粧も始めて私は大人の階段を登りました。
(大袈裟)

そんな痩せて調子乗った私が
なんと彼氏ができました!!!
初彼氏です。初々しいですよね。

ナンパなんですけどね。全然素敵な出会い方じゃないですね。今思えばこの頃くらいは出会い方を気にしていればと思っています。

顔はかっこよかった気がします。
あんまり覚えてないですけど。
その人とは3ヶ月くらいで別れました。
初キスもこの人でしたね…懐かしい…。
でも、嫌悪感がすごくて一瞬で無理!!!って
なりました。当時の彼氏ごめんなさい…。
年上の彼氏がいる私ってかっこいい!って思っちゃうタイプの女でした。中学デビューです。
後悔はしてません。今の自分が好きなので。

まだ浅い経験が続いてますね。
この時の私は自分に自信を持てるところが無く、
どこかで自信がほしくて考えた末、変えやすいのは見た目だと思って取り組んでいたと思います。
人から痩せなくても可愛いよ、と言われても自分が好きな自分じゃないと自信持てないと思ったのもこの辺りでした。

自分を評価するのを自分自身と思うことは大事なのだと思います。
 

100人中100人から可愛いなんて言われる訳ないですもん。他人に振り回されるのは絶対に嫌です。だって他人の意見に従って何かあってもその人は責任取ってくれないでしょう?
それなら自分で選択したことで失敗した方が自分の糧になりますよね。

話は変わりますが、そんなこんなで一瞬で別れたのですがここからなぜか私は彼氏が途切れなくなります。
その理由とどんな彼氏だったのかは次回へ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?