「経験は知なり」

どうも無敵ちゃんです。
なぜこんな名前かというのは今はまだ
伏せておきます。

どうやって今の私になったか、という理由で
noteを始めたのですが、
まずは今の私について書きます。

端的に言うと
自己肯定感がめっちゃ高いです。
あんまり自分で自己肯定感が高いと言う
人は少ないかと思います。
私は人に言われて気付きました。
自己肯定感が高いのだと!
自分に自信があるのだと!

でも、昔から高かったかと言うと
そうではないです。
元々155センチで65キロ以上ありました。
デブといじめられたこともありますし
引きこもりでコミュ障でした。

そんな私が今は
20キロ痩せて
いつも予定いっぱい
人と話すのが大好き
そんな人間になりました。

でも、痩せたから自分に自信が持てた
わけではないです。
痩せてもワンナイトとか何回もありました。

じゃあ、どうやって?となりますよね。


それは、"経験"でした。

今まで経験してきた様々なことが、全て今の自分に
繋がっていました。
そんな経験をこれから書いていこうと思います!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?