「彼氏」という存在が欲しかっただけの年頃

前回の記事までで、本当は中学・高校と終わったなーと思っていましたがそんな訳なかったです。
前回書いた二股野郎とよりを戻すまでに
彼氏が2人いました。

1人は高校生。

そしてもう1人は

バンドマンです。
(懲りない奴だと思ったでしょ。私はバカなんです。)

まず、高校生の人を紹介しますね。
まあ、こんな記事を書いていて思い出した
元彼です。
童貞でした。
余談ですが前回の二股男も童貞でした。

彼は、本当に………ヤリたがっていました。
ヤりたいがために私と付き合ったと言っても
過言ではない。

高校生ですもん。仕方ないです。
私もそんな年頃でした。
でも、彼との付き合いの中で
大きな事件がありました。
おそらく経験した方は何人かいらっしゃると
思います。

そう

アフターピルです…。
童貞、そしてアフターピルから
連想されることと言えば


そう

ゴムを取るときがクソほど下手だったのです。
うまく取れなくてアフターピルを
飲まされました。

ここまでなら普通ですよね。
さらに驚くことがあります。

なんと

アフターピル代の割り勘!!!
お前のミスだろ、お前が全部払えよ
と心の中で思いながら払いました。
だって、その頃は彼氏大好き!女だったからです。
情けない…。

今の私なら絶対に払いません。
なんならそんなミスをする男と
知り合うこともしません。

しかし、アフターピルを飲んで仲直り💕
ではないです。
まだ悪は続きます。

その当時、アフターピルが私に合わず
副作用が酷かったのです。
吐き気がすごくて…。
でも、吐いたら効果が無くなるので
ずっと我慢していました。

そんな時支えてくれるのが彼氏ですよね?
そう思うじゃないですか。
違いました。
期待を裏切る彼の行動とは……

「音信不通」!!!!!

え?意味わかりませんね。
「生理が来たら連絡して。」
だけ連絡が来てからずっと音信不通です。
私はメンヘラになり、泣きながら
電話やメールをしました。
当時の自分には絶対に戻りたくないと心から
思えます。今の自分がやっぱり好きだなーと
思えました。

ありがとう元彼。
こんな経験してたら、そりゃ強くもなります。

思い出すとイライラしますね。
お酒飲みます。

そして、女の人に伝えたいのは、

男は下半身にも脳があるんです。
しかも、夜になるにつれて下半身の
脳が発達します。

お気を付けください。

はぁ、高校生の彼をこんな詳しく書くつもりはなかったのに…。
そして、変な思い出ばかりですね。
いつになったら自己肯定感が上がるんだって
なりますね。
私も書いていて思っています。
私はいつになったら自己肯定感爆上がり女になるのか、と。
大丈夫です。あと数年です。
もう少々お待ちください。

次回、バンドマンの元彼2編です。
彼とも色々ありました。
良い思い出を書きたいのになあ…。

では、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?