見出し画像

コスメ購入品【2023年2月】

こんにちは☀️mutedちゃんです!
明日で2月が終わるということで、2月のコスメ購入品を紹介します💄

KATE リップモンスター 02 pink banana

現在、05番ダークフィグと13番3:00AMの微睡を愛用中🥰
季節の移り変わりとともに気持ちも春になってきたのか、春っぽい色がほしくなりまして!
02番pink bananaをお迎えしました👏👏

05・13番にはない黄味感と春感!!
最近アイシャドウに黄味系の茶色を使うからか「なんかしっくりくる〜!!!
テンション上がります(*´ ꒳ `*)
ミューティッドタイプの私でもそんなに違和感なく使えてます!
しばらく楽しみたいと思います✨

セザンヌ まつげ美容液EX クリア

最近、まつ毛の元気がなく、まつげにハリとコシが欲しいと思い、購入しました!
毎日ビューラーとマスカラをしていたら、1本1本が弱々しくなってきて…🥲
毎日何本もまつげが抜けるし…
まつげ美容液は続けられたことがないので、お安いセザンヌからスタート!

500円というやさしい価格なのに美容液成分11種類は強い…!!!
ブラシはマスカラタイプではなくチップタイプなのが特徴です。

1週間くらい使っていますが、まつげが元気になってきた気がします。
全然伸びたりしないけどね😉
なんとか毎日塗る習慣はついてきて今のところ順調にまつげを守れています。
しばらく続けたい。

以上、購入品紹介でした!
今月は少なめでしたが、来月はいろいろ買いたいと思っています。
お楽しみに☺️

それでは*˙︶˙*)ノ"

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?