見出し画像

さよならコスメ【2023年2月】

こんにちは!mutedちゃんです🙋‍♀️
3月になりましたね〜🌸
少しずつ暖かさを感じられるようになってきて嬉しいです!

今回は2月にさようなら👋したコスメをご紹介します。

代替わり編

①  ロムアンド べターザンパレット 03 ローズバッドガーデン

先日クリオの似たようなパレットを購入し、そちらがしっくりきたので手放しました。

イメコンで出会って気に入って使いましたが、髪色を変えたり服を変えたりしたことで系統が変わったのかもしれない。
しっくりこなくなってしまい…🥲

初めて多色パレットが使いやすいと思えたパレットでした!
素敵なときめきをありがとう♡

② KATE リップモンスター 08 モーヴシャワー

ブルベと知り、初めて購入した青みリップ。
しかし、スペック的に青みガツンは得意ではないらしい。と最近知り、、、
青みばっちり大優勝の方にお譲りすることにします!

初めてのワクワクをありがとう!!

③ BIDOL  THE アイパレ 105 あの頃のコーラルブラウン

最近アイシャドウをいろいろお迎えしまして、出番が少なくなってしまいました。
グラデーションが私の技量では難しく、全体の色味もしっくりこなくなってしまった。

こちらもイエベの方にお譲りすることにしました。
今までありがとう!

④  ケイト デザイニングライナー EX-1

涙袋・二重拡張などに使える。

初めて涙袋の影用に購入したライナー。
キミ、最初薄づきだったのに急に濃いインクが出だして、まさかのインクちゃんは人見知りだったのかい!?!?

濃いと影がもはや線になってしまい扱いが難しくなってしまったので、別の方にお譲りしました。


読んでいただきありがとうございました。
少しでもいいなと思ったらスキをお願いします😊
それでは( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?