見出し画像

4.この美少女は誰?

皆様、こんにちは。
ルチノーです。

今回は私のずっと気になっていることを1つご紹介します。

では、さっそく。
こちらの画像をご覧ください。

この子誰〜〜???

私、海外のイケメン・美女見るの好きなので、
たま~にネットで画像を漁るのですが、
そんな時見つけたのが、この子の画像です。

「めっちゃ綺麗じゃん!!! 誰だ!この子は〜?」

ということで、色々調べてみると、どうやらこの子は、
ロシアのある写真家が撮った、ロシアの女の子だということが
分かりました。
(↓そのサイトです。この子の他の写真も見れます。)


でも、分かったのはここまでです。
もっと情報がある方、ぜひ教えてください!

最後に

美しい人を見ると疲れ吹っ飛びますね。笑
目の保養。

次回は、話題の本「変な家」の感想記事です。
では、また。

#美少女 #海外 #この人誰 #気になっていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?