だいぶ引いた

どうもーぼっちです!
前に米不足みたいな話をしたと思うんですけど、今もまだ不足しててヤバいですよね、
私の父は白米がめっちゃ好きで今回の米騒動でスーパーとかにお米が売ってなくてすごいテンション下がってるんですよ。

でも今日、唯一ちっちゃいパックの米が買える所を発見して父が買いに行ってたんですよ。で、家に帰ってきて個数制限で1個しか買えなかったからもう1回行ってくる!と言って着替え始めて、なんのための個数制限だと思ってんだ?と思いつつも1人1個だからと言われ私もスーパーに買いに行ったんですけど行き途中に父が「多分店員は個数制限のこと認識してないから2個持っていくわ」って言ってて。

もうまじでよく居るDQNやんけと思いまして、そういうことをする人が自分の親だと思うとめっちゃ恥ずかしくて、ダメだよと言えたら良かったんですけど最悪逆ギレされるんで言えなかった、学生でも分かる事をなんで守れないのか…

結局レジに持って行って2個普通に買ってました。本当に引いた。それ以外にも人に当たっても謝らなかったし、代わりに私が謝ったし。普通逆でしょうよ、なんで大人の尻拭いを子供がしてるんだよ。

なんかねー複雑な気持ちですよ、自分の1番忌み嫌っているタイプが自分の父親って。

それでは終わります。ご機嫌麗しゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?