米がなければお餅を食べればいいじゃない

どうもーぼっちです!
今日本が米不足で困ってるけどこれ、餅の時代が来たのでは?!でも、材料もち米だしあんまり変わらないかも。だけど餅の方がお腹に溜まりやすいしお得だね。

私自身お餅の方が好きだから合法で朝昼夜お餅が食べれるのはとても都合が良い!お餅は本当によいものだ。

お餅って焼くのめんどくさい時どうしてます?私はレンチンしてるんですけどお皿に引っ付くんですよね、洗うのめんどくさいからいい方法がないかと考えていたら思いつきました。

クッキングシートを敷けば良いのでは?…

引っ付かない!!!!!!!!

これ世紀の大発明だろ!と思ってネットで調べたら同じ方法が沢山出てきました。

さっきコンビニ行ってきたんですけど今何もかもが高いですね。チロルチョコ買おうと思ったら一つ86円くらいしてて流石に買えなかった…

何もかも高いせいでお小遣いがゴリゴリ減ってゆく…1500円は足らないって、
よそはよそうちはうちなのはわかってるんですけどみんな4000、3000円貰ってる中で1500円て、しんど、

締め方が分からない。
それではご機嫌麗しゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?