コーヒービートは食べた方が良い

どうもーぼっちです!今日は日曜日!だがしかし!明日もお休みだ!!!!!!!!!
近づいてくる月曜日の恐怖がない!最後の連休気合い入れていっぱい寝ていっぱいゲームします。

今日はコーヒービート食べてたくらいしか記憶が無いレベルで何もしてない。

コーヒービートってのはコレ

まじでこれ美味しい、昨日初めて買ったけど人生でこれを一回も食べてなかったのが後悔。
今日も買いに行ってちょっとストックしてる。
それくらいめっちゃ美味しい。

でも私乳糖不耐症なんで毎回お腹痛くなるんですよね。コーヒービートの美味しさか自分のお腹を選別した結果コーヒービートの美味しさが勝ってしまった。

全人類この美味しさを知って欲しい、て言うか作った人天才すぎて褒め讃えたい。ちょっとした糖分補給にもなるし美味しい。とにかく見かけたら絶対買って欲しい。

それではご機嫌麗しゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?