受験が近い存在になってきた

どうもーぼっちです!
私、来年受験するんですよね。年齢バレしちゃうわ、まぁいいか。私は小5か中2か高2です。で、来年受験するんですけど絵系の所に行きたくて今デッサンの勉強をしてるんですよ。絵画教室にも通って先生に指導してもらってて、

今日も絵画教室行ってデッサンしてる時ふと、来年受験するのかぁ…と考えてなんか、実感が無いと言うかどこか他人事のように考えてる感じがして、心配になってきた。

勉強とかも今のうちにしておかないと行けないし、絵の勉強もやらないと行けないし。そういえば友達とかに進路を聞いてみたりしてるんですけどみんな曖昧なんですよね。意外とみんな受験の年になってから決め始めるって言ってるんです、それでは遅くないか?…と思ってしまう。人それぞれだからなんでも良いけどね。


上で言ってた通り今日は絵画教室に行ってデッサンしてきたんですけどやっぱり楽しいね。昔はデッサン大嫌いだったけど今では大好き!
今日はトイレットペーパーやったんですけど初めて描くのでめっちゃ難しかったです、

トイレットペーパーは質感も大事だけど形の歪みとかもわかりやすいから余計に難しい…
実際先生にも線の歪みを指摘されてしまったし、完璧なデッサンが出来る訳ないのは分かってるんですけどやっぱり指摘されるとちょっと悔しいんですよね、

書くことが無いよ!終わるよ!
それではご機嫌麗しゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?