兄上と交わした会話

どうもーぼっちです!
なんか今日兄上が上機嫌でしてね、あんまり会話しないんですけど珍しくお話しました。
ということで兄上と話してて面白かったこと2選!(下ネタ注意です)

1つ目、兄上の課題のリスニング問題の言っていることが勃◯にしか聞こえない。
急に兄上が部屋から飛び出してきて「勃◯にしか聞こえないんだけど!w」と言い放ちました。訳が分からずリスニング音声を聞いてみると、勃◯だ。完全に勃◯と言っている。爆笑しながらも答えを考えていると兄上が言い出した。「これ正解がジェニーはいつも◯◯をくれるって言ってるからジェニーが勃◯さしてるねこれはジェニーとの関係性が…」とか言う事を言ってきてさらに大爆笑しました。ちなみに正解は「本をくれる」でした。bookが勃◯に聞こえてたっぽいです。

2つ目あまりにも可愛いくしゃみをする兄上
兄上と会話していて突然可愛いくしゃみがしたい!と思い可愛いくしゃみの練習を兄上とし始めました。鼻をいじいじし始めてしばらく経った時ついに兄上がくしゃみをしました。兄上はくちゅん!とあざといくしゃみをして爆笑しました。それに続き私も可愛いくしゃみをするぞ!と思いくしゃみをしました。ですが私はぶぇっくしょい!とおじさん同然なくしゃみをしてしまい、また爆笑していました。

こんな些細な事で笑えるのはすごく楽しい人生だと思います。
それではご機嫌麗しゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?