独房でパンを作り続ける(ゲーム)

どうもーぼっちです!
今日はロブロックスで友達におすすめされたゲームのTiny Bread Factoryをやっていました。ゲーム内容は簡単でよく分からない機械に色々入れて焼いて完成したパンをSELLと書かれた札の所にぶち込むだけです!

今日だけで450個パンを作りました。私、作業ゲーが大好きなのでまじで一日中出来ます。全然飽きない!

勝手に独房と読んでいるけど多分違うとは思う。でも完全に独房すぎるんだ、せめて石の壁から木の壁に変更したらもう少し工場ぽくなるのに…でも石の壁っていうのがまたシュールで面白いんでそこも好きです。

まじで楽しい。宿題終わって無いのにやってしまう。そうだ、私宿題終わって無いんだった。
全然間に合う範囲ではあるんですけど絶対最終日の夜中に泣きながらやる自信がある、課題やってくるんで終わります…
それではご機嫌麗しゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?