非常にまずい

どうもぼっちです!
ちょっと提出日が明日までの課題が終わって無いんです!やばい!!!!でも毎日投稿はしたいんで短めに書きます。
今日はね、懇談があったんですよ、成績はあんまりよくなかったんですけど明日にでも発表します。

でですね、懇談で普段私がいい子すぎて悪い所1個も言われませんでした!やったぜ!
内心、授業に絵描いたりしてたんで言われないかドッキドキでした…学級旗に選ばれたこととか、初めて委員会してくれたとか、ほんとに終始ベタ褒め状態で懇談中ずっと照れてニヤニヤしてましたwいや〜、やっぱり担任の先生大好きぃ

ほんとに短いけどこれで終わり!ほんとにやばい!ワンチャン間に合わねぇぇ!!!!
課題頑張ってきます!!!!(`・ω・´)ゝ
それではご機嫌麗しゅう〜

追記!!!!
現在23時45分、課題なんとか終わったぞ!!!!!
それじゃあな!私は寝る!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?