見出し画像

【50代!初韓国で初整形②】目の下クマ取り手術やってきた(韓国渡航編)参考にしてね♪

ここでは50代韓国初心者の私でも
使いこなせて役立ったアプリと
実際に受けた施術とその後の状態
についてお伝えします🙏


なんていったってウン十年ぶりの海外旅行。

独身時代は海外旅行に行ってたけれど結婚後、子どもの学業がひと息つくまでは控えておりました。

(この年代、そういう方多いんじゃないかな?)

パスポートも切れて久しく
隣国とはいえホテル等、予約するのも不慣れでワタワタでした。

結局、agodaでホテル+✈️チケット購入。料金は3月で少し割高だったのかな?

3泊で78,000円。

後から検索したら
普通にHISのツアー旅行が
3泊50,000円台もあってそっちの方が良かったのかもしれません…💦

ここから先は

3,005字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?