見出し画像

祝!100レビュー! 風俗?②メンズエステ その3 口臭、体臭について

こんばんは。アダムです。

私の記事、風俗デリヘルが100レビュー超えました!!
ありがとうございます!!^_^

無名の私の記事が読まれていて感激です!
ありがとうございます!
2日1回は投稿しようと考えているので今後もよろしくお願いします!!

さて、今回は前回の続き
嬢に裏オプを拒まれない基準の清潔感についてです。

嬢に拒まれないための80%はここに集約されているので、
いかにここが大事かがわかります。

今回は口臭、体臭についてです

これも日本人は特に無頓着過ぎる人が多いです!!!!


私は仕事柄、人と話す機会が多いのですが、

日本人は本当に口が臭い人が多すぎます!!

これは男女両方に当てはまります!!


いかに日本人がエチケットに意識が無いかがわかります。
1度でいいからご自身の事を振り返ってください。

両手で自身の口を覆って息をして鼻で吸ってみてください。
いかに自身の口の臭さがわかると思います。

自分はそんなことない。

そのような先入観は捨てましょう。

センスある人は自分の知らない事にも理解しようとします。

人の話を頭から聞かない人はそこまでです。

いるんですよね、自分はそんな事ないと頭から疑問に思わない人が。
普段、勉強しないから考える力が衰えているのでしょうね。

愚痴っぽくなってしまったのでさっさと対策を述べますね。

まず食事をしたら必ず歯磨きをしましょう!!

朝飯、昼飯、晩飯、毎回歯磨きをしましょう。基本です。
おやつを食べた場合も歯磨きしましょう。


よく、昼は職場で歯磨きができないとか言う人がいるんですが、

それは嘘です。昼飯食べれる時間があるなら歯磨きもできる時間はあります

要は自分の休憩時間を歯磨きに使いたくない言い訳なんですよ。
一般的に60分昼休みがあるはずなので、そのうちの5分でも歯磨きできますよね。携帯用歯ブラシを持参して磨きましょう。

昼休みが15分しかないとかは話が別ですが、それは単なるブラック企業を選んだ人の責任なので話からは除外します。

口の中には思っている以上に食べかすが残っています。
水で口をゆすぐだけでは全然取れません。

なので口の中を1度リセットするのが大切なんです。

ちなみに私は、朝昼晩飯後や間食後、さらに寝る前が1番徹底的に歯磨きをするので1日4~5回は歯磨きをしています。

ここで反論する人は
「いやいや、そんなに歯を磨いたら歯が削れるのでは?」
「歯医者が歯磨きは1日1回でよいとネットで言っていた」
とかでしょうか。

確かに歯の根元が削れる現象をクサビ状欠損と言いますが、

これは自身の歯ブラシ時にガシガシ強くやってしまう事が原因なんです。

アメリカの論文ではブラシ圧が可能性として高いとしており、それが認知されています。
残念ながら日本の歯医者さんでも知らない人はいるようです。
誤解しないでほしいのは知っている人もいましたよ。

私の経験でスパでおっさんが風呂場ですんごいガシガシ歯ブラシしているのを見て、

「いやいや、それ歯が削れるよ!!??」

と心で思ったことがあります。

1度、歯医者さんに行って聞いてみてください

歯ブラシは全く力をかけない方が磨けるんです

これは事実です。歯ブラシを毛先の先端で汚れを落とすので、力を入れると先端が曲がってしまい清掃性がおちてしまいます。

なので皆さん、歯ブラシはかなり優しく磨くことを頭に入れましょう。そして時間をかけて歯を磨く

これが大事なのです。
あとは研磨材が少ない歯磨き粉が削れにくいのでいいです。
私は少しお高めですがチェックアップという歯磨き粉を使用してます。


あとは、ネットで歯医者が歯磨きは1日1回でいいと言う人を見たことが私もありますが

実は歯医者でも根拠が無い事を堂々と正しい様に言ってます

おじいちゃん先生に多いですね。
ネットで見たことがある人は確認してみてください。

何か論文的な根拠があってそのような事をいってましたか?

恐らく言ってないと思います。
大体「私は歯磨きは1日1回で十分だと思いますよ~」と歯医者が言ってるだけだと思います。

マジで経験的に適当言ってるだけです

経験は知識に勝るとかアホな事言っているネット民が散見されますが

そんなことはありえません。医療人はちゃんと根拠があって医療行為をするべきなんです

日本の歯科においては経験ベース傾向が強いそうです。間違ってます。

おじいちゃん先生はその傾向が強い様に見えます。
もちろん全てではないと思いますが、
古い治療で終わっている人が多いです。

論文でも1日最低2回は磨くべきと出てますので、自分は厳しめにして、毎食後磨くようにしています。
その生活にしたら、歯磨き時に出血は全く無くなりました。

出血したらよく磨けてる!というのは間違いですので認識を改めましょう。


補足として電動歯ブラシは実はうまく使えていない人が多いので、まずはちゃんと普通の歯ブラシで磨けるように訓練しましょう。そのあと電動ブラシを使うのはいいと思います。


今回は熱弁してしまったのでこの辺にしておきます。


まだまだ口臭については話したり無いので 笑 < どんだけぇ

次回、続きをお話します。

あまり風俗っぽくない話ですが笑
ある意味1番大事ですので、どうかお付き合いください。

ここまでご覧いただきありがとうございます。
よろしければフォロー、コメント、スキをいただきたいです!!

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?