見出し画像

「とんかつ きんとん 神戸本店 」お肉がおいしい。

これは去年(2023年)のスケッチ。
旅先で焦って入ったお店だったんだけど、すごくおいしくて幸運を感じた。
肉が、味わい深いんだよ。肉の味が強いの。


丸いメンチカツに大きめの野菜(なす、しいたけ)がめり込んで揚げられているワイルドさが良い。




お店の人、ソースの種類もちゃんと説明してくれて丁寧だった。おいしいのを出している自信があるのだろうなぁ。
後からネットで調べたら、けっこう有名なお店らしく、そりゃあ人気になるわな~と思った。

山梨若菜

イラストレーターをしています。
私のホームページはこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?