見出し画像

暑い日には少し恐怖を・・・

今日はとても暑かった🥵
まだ夏は少し先だというのに気温差がここ数年極端ですよね〜つらッ

そんな中、私が最近見たホラー映画を感想込みの紹介!
それがこちら『夜を越える旅』😃
今ならアマゾンプライムビデオで見れます🙏

ホラー好きには少し物足りなさも感じますが、まだそんなにホラーを見たことがない方や、少し苦手な方にオススメ!!(苦手に勧めんなよ笑 家族や友人、カップルと御一緒に)

演技面は少し気になるところは多々あるのですが、そこはこの世界観に必要なものだなと思って観てください笑

[よかった点]
写真音の使い方が非常にうまくて私はそこの部分が特に好きでした。唐突に来る恐怖も『えっ』と思わず声が出てしまうくらいの謎めいた感じが好き。

[イマイチ点]
シリアスな展開なのに少しクスッとなってしまう言葉がどちらを意識しているのかな?と個人的に気になるなと思うところもあった。あと石揉みの人なんなのだろうと笑

最近刺激が足りないな、怖いものチャレンジしてみようかなそんな人は気軽に見てみてくださいね✨

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0BZY1RFY1/ref=atv_dp_share_cu_r


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?