思い通りにならないコトだらけを楽しめドラムサークル‼️

《7/11 恒例の名古屋2デイズ》

昨日はお昼からは名古屋新栄のスタジオにてセロトニンドラムサークル‼️

名古屋はもう丸2年間毎月2デイズが定番に。

新型コロナの影響により一時中止していましたが、先月より復活‼️

「とにかくドラムを叩いてみよう!」という会でして、別名「ドラム叩きまくり隊」

《共感する心》

前半は、一つのリズムを共有しつつも各々のレベルに合わせて練習しまして、

後半は、皆で同じリズムの練習し、更には協力し合って一つのリズムを作る。

みんなで一つになる感覚が気持ち良い。

これは「共感する心」を養うことにもなっている。

人は一人では生きていけないのでね、周囲の人の気持ちを理解し共感することで日々を楽しく生きられるかと。

世の中自分の思い通りにならないことばかりで当然、そこにイライラするならばイライラばかりの人生に、それを楽しむ余裕あらば、笑いの多い人生に。

そんなコトを感じられるようなドラムサークル😆

なかなか心地よいですよ😆

皆ですっかり共感しまして、名古屋駅近でありなから人の少な〜いエリアで、楽しく散歩昼飲みなのでした😆

なんだかホント気持ち良くて楽しかったな😁

素敵な東海3デイズなのでした‼️

参加してくれた皆様に心より感謝でございます。

セロトニンドラムサークルhttp://serotonin.mutamasahiro.com/serotonin

【渋谷文化総合センター大和田】
(※新型コロナウイルス感染防止対策として2名限定で行います)
7/14(火)
7/22(水)
7/30(木)
19:00~21:30 ¥3000

【代々木公園】
7/19(日) 14:00〜16:00
3,000円

【浜松市三ヶ日】
8/27(木) 19:00〜21:00

【名古屋】
8/28(金) 新栄
19:00〜21:00 ¥3,000

全て人数限定 完全予約制http://serotonin.mutamasahiro.com/contact

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️