見出し画像

元気の交換

先日ひょんなキッカケから「一般社団法人 国際ホリスティックセラピー協会」略して「IHTA」という団体にて90分間のトーク‼️

テーマは健康とかセロトニンとか呼吸とか、思いついた雑談とか😆

原稿ナシ、資料ナシ、練習ナシ、イメージありな出たとこ勝負フリートーク。

我ながらなかなか良かったかな〜なんて自画自賛😆

「質問ではないんですけど、先生からずっと良い氣を感じられて、良い氣を貰えて、凄く良かったです」的な感想も頂きましてね、

一生忘れないであろう嬉しい言葉なのでした。

元気を頂いたな。
元気の交換だな。

そんなブログです。


https://lineblog.me/mutamasahiro/archives/13293807.html

さて明日12/5は打って変わって、ぶっ飛んだ高円寺にパンキッシュに「ニッキー&ウォリアーズ」のライブですー‼️

12/5(日)高円寺ShowBoat
17:30 open/18:00 start 出演19:25〜
前売¥3000/当日¥3500

なんかメチャ楽しみ😆

ドラムやセロトニントークやレッスンのお問い合わせはコチラまで!


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️