見出し画像

誰かに必要とされるのは、シンプルに幸せ


《結局密が好き》

例年なら今頃はとにかくライブ三昧であり、「密」な日々のはずだったんですよ。

ところが今年はコロナにて「空」

かと思いきや、やっぱり「密」(※スケジュール)

なんだかんだ、俺の場合は、結局「密」なんですよ😆

それが良いとか悪いとかな話ではなく、あくまでも個人的な傾向として、結局は「密」

10代の頃から、なるべく好きな事をして生きていきたいと思い、52歳の今日まで好きな事をして生きてきたわけで、その結果が「密な日々」なのだから、

密が好きなんでしょうな。

密と言えども「それを何のためにやっているのか分からないけど、言われたから仕方なくやっている」といったことによる「密」な時間は1ミリもなく、

ほぼほぼ自分で選び納得した「密」ばかり。

もしくは!!

相手から求めて頂いたことによる「密」


《11/3 求められたコト》

昨日午前中は、ロサンゼルス在住の方へのドラム個人レッスン!!

こんなのコロナが無かったら有り得ない仕事!!

午後イチは12月のライブに向けてのリハーサル!!

なんとなく掴めて楽しくなって来た!

その後は4カ国語を話す、インターナショナルな子供2人にドラムレッスン!!

夜は、新たな構想に向けてミーティング!!

画像1

年始にディナーライブを予定!!

昨日を振り返っただけでも、求めて頂いたことばかりによる「密」まみれ!!

誰かから必要とされるとは、シンプルに幸せであり、有難いことでございます。

求めて頂けることに感謝。

本日も、自分で選んだスケジュールにより、楽しく、リラックスして、密な時間を過ごします😊

ここまで読んで頂きありがとうございます!!
この先も良かったら!!


《セロトニンドラムサークル》

【代々木公園】
11/7(土)
11/15(日)
11/29(日)
13:00〜15:00 ¥3,000

【渋谷文化総合センター大和田】
11/10(火)
11/27(金)
19:00~21:30 ¥3,000

【名古屋】
11/13(金)
19:00~21:30 ¥3,000

11/14(土)
12:00〜14:00 ¥3,000

【三ヶ日】
11/12(木)
19:00~21:30 ¥3,000



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊

なんでもお問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️