見出し画像

変幻自在な格闘家ドラムとのセッション楽し‼️

《4/28 変則セロトニンドラムサークル》

昨日はほぼ毎週開催中の「渋谷セロトニンドラムサークル」でしたが、

場所の規制ありつつ、アレコレ時代に対応しまして、

スタジオにドラムセットを2台並べまして、参加予定でした方3人を、1時間づつに分けマンツーマン対応!!

画像1


《変幻自在な山田学さん》

最後は、今月よりひょんなキッカケでYouTubeチャンネルを始めました山田学さん。

山田学さんは元格闘家な整体師ですが、たま〜にドラムレッスンをしてて、結構叩ける!!

ただ、小節の感覚、音符の長さ的な感覚はまだあまりない。

いくつかのリズムパターンをレクチャーしまして、山田さんの好きなタイミングでパターンをチェンジしてもらい、そこに僕が合わせる。

ミュージシャンだと、つい4小節とか8小節とか、キリのいいところでパターンを変えたくなるものですが、

山田さんにはそれがなく、いつまで続くのか、いつ変わるのか、予測がつかない😆

まるでどこからパンチが出るか分からないように。

かつて山田学さん相手に戦った選手達の気持ちが少しだけ分かった気がした😆

画像2


そしてそれがたまらない。


いやぁ〜なんだかんだ練習になるし、めちゃ楽しかった!!

次回のYouTubeの最後にくっつけよっ!!

参加してくれた皆さまに心より感謝でございます。

今回の動画もくっつける人生相談YouTubeも良かったら!!



《本日》

オンラインレッスン、個人レッスン、プチライブ、精一杯やります!!

こんな時こそ、何かを身につけませんか?!

ドラムレッスンお試し良かったら🥁
お気軽ご連絡下さい♫


(※Gmail受信OKの設定にお願いします)

ここまで読んで頂きありがとうございます!!

この先も是非!!

《セロトニンドラムサークル》
打楽器でセロトニンを増やす!!


5/07(金) 
5/13(木)
5/18(火)
5/26(水)
19:00〜21:00
時間前後可能

【代々木公園】
4/25(日)
5/3(月)
5/8(土)
5/22(土)
14:00〜16:00 

【浜松市三ヶ日】
5/13(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
5/14(金) 栄プッチナイン 19:00〜21:00
4/24(土) 名城公園 12:00〜14:00

【福岡】
5/28(金) アクロス福岡 19:00〜21:00



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ



よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️