見出し画像

オンライン飲み会疲れから復活する方法とは⁉️


《オンライン疲れと言うよりは😄》

最近よく聞く「オンライン飲み会疲れ」、コレ多分精神的なことですよね。

家にいるわけだから断りにくいとか、そもそも家なので「そろそろ電車が」と言い出せないとか。

今回はその類の話ではないです。

むしろその逆で、積極的に飲み過ぎちゃって翌日疲れてるという話😆

要するに単なる二日酔いじゃん‼️
オンライン関係ないじゃん‼️

え〜その通りです😅

とは言え、今の東京の場合は居酒屋で飲む事もないわけで、そう言う意味ではオンライン飲み会疲れ😆

後ですね〜、そもそも普段の飲酒量が減ったからか、驚く程にお酒に弱くなった😲

以前にも増して、すぐ酔って、すぐ眠くなる。

まぁそれは置いといて、この飲み疲れからどう脱するか⁉️

先日も少々飲み過ぎまして、


《天使👼の勝ち》

昨日寝起きがイマイチでなんとなく疲れていた。

がしかし、俺にはコロナ以降に始めた日々の筋トレがある。

さてどうするか!?

「筋トレは毎日じゃない方が効果あるなんて話もあるしぃ〜今日は休んだ方が自分の為かな〜😙」

なんて悪魔の言い訳😈

しばしの戦い 👼VS😈

天使👼の勝ち‼️

辛いものの実行してみました‼️

画像1

画像2

そしたら、辛いどころか、疲れるどころか、むしろ元気になった。

それもそのはず‼️

筋トレをすると、心も体も元気にしまくる、エナジードリンクもビックリなアゲアゲ脳内物質、
エンドルフィン⤴︎
アドレナリン⤴︎
ドーパミン⤴︎
そしてセロトニン⤴︎
などなどのアゲアゲ脳内物質オールスターが出まくりますからな。

しかも無料‼️

飲み疲れもスッカリぶっ飛んだのでした😆

そして今日もアゲアゲだな😆

ここまで読んで頂きありがとうございます。

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️