見出し画像

全ては完璧なタイミングで起こっている‼️


《4/24 代々木公園→スタジオ》

昨日は「代々木公園セロトニンドラムサークル」の予定でしたが、

あいにくの午後は雷雨予報…

更には、百合子さんからのコロナな指令にて、公園封鎖とのニュース…

昨日のブログ、そして最近「オンラインサロン」に投稿し続けているのですが、

世界中の様々な研究から、公園こそが、お手軽に免疫力をアップする、心と体を整える、これが本当のパワースポットだとのデータがあるそうで、

ましてや公園は当たり前に換気良く、三密にもならないわけで、

公園の封鎖なんて、むしろ逆効果なのでは!?

なぁ〜んて意見したところで、あの百合子さんとお天気に勝てるわけがございませんので😆

無駄な戦い精神は捨てて、明治神宮の森を散歩して自然のメリットを吸収しつつ、サッサと別案。

画像1

参加予定だった方に、

「代々木公園セロトニンは中止しますが、代わりに、個人レッスンやグループレッスンはどうですか?」

と提案したところ、お二人が「どっちも是非とも!」ということになりまして、

ならばどっちも!!😆
時間調整しつつ
個人レッスン&グループレッスン!!


《全ては完璧なタイミング》

そしたらですよ、
まさかの、

雷雨どころかずっと晴れ☀️
代々木公園空いてる🌳

なんだよ〜
代々木公園で良かったじゃ〜ん
と思いつつ、

昨日初めてドラム個人レッスンをした方が、

「めちゃ楽しい!!
僕にとっては降らなかった恵の雨!!
ドラムの練習パット買います!!」

と、これを機に今後個人レッスンをしたいと!!

そしてグループレッスン時間もめちゃ楽しかったと!!

いやぁ、ホントなんだか気持ち良かったんですよ。

そして僕も発見ありありだったんですよ!!

画像2

動画はブログに



「コレずっと叩いてられるますね」

との声も。

ホントそう、楽しかったー!!

降らなかった恵の雨
閉まらなかっ代々木公園

全ては完璧なタイミングで起こっている!!

参加してくれた皆さまに心より感謝でございます😊

水の如く、器に形を合わせて臨機応変に楽しく生きていきます😊

公園こそが、お手軽に免疫力をアップする、心と体を整える、これが本当のパワースポットだとのデータがあるそうという話を沢山載せている「オンラインサロン」はコチラ。


ここまで読んで頂きありがとうございます!!

この先も是非!!

《セロトニンドラムサークル》
打楽器でセロトニンを増やす!!


4/28(水)  
5/07(金) 
5/13(木)
5/18(火)
5/26(水)
19:00〜21:00
時間前後可能

【代々木公園】
4/25(日)
5/2(日)
5/8(土)
5/22(土)
14:00〜16:00 

【浜松市三ヶ日】
5/13(木) B&G海洋センター 
19:00〜21:00 

【名古屋】
5/14(金) 栄プッチナイン 19:00〜21:00
4/24(土) 名城公園 12:00〜14:00

【福岡】
5/28(金) アクロス福岡 19:00〜21:00



《ドラム個人レッスン》

バンドをやるつもりなくとも、セロトニン活性、脳トレ、有酸素運動、体幹トレーニングでもあるのでなかなか良いですよ‼️

お試し1回のみも大いに歓迎しております😄

ドラムレッスン詳細


オンラインドラムレッスンは¥4,000/1hです😊


《セロトニン活性術オンラインサロン》



なんでもお問い合わせ

http://serotonin.mutamasahiro.com/contact


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️