見出し画像

【マスク肌荒れ】をなる早で改善するちょっと皮肉な対策法

《マスク肌荒れには?》

僕は現状、マスク肌荒れは全くしていないんですよ、なので実体験ではなく、あくまでも聞いた話ですが、

とは言え、プロフェショナルな方からの意見なので信憑性は高いと思うのと、あと皆さんすでにとっくにご存知かもしれません😅

その対策法とは、あくまでも「マスク肌荒れ」という点に関してだけなら、ガーゼマスクを使用する。

おっ、先日名古屋の友人から送ってもらった「センタージャパンマーケット」のデニムマスクは内側がガーゼだぁ‼️

画像1

さすが‼️

あっ、ガーゼマスクと言えば、、、

不要な人が多いため回収ボックスまで出来たという、あのマスクがあるじゃん😆

画像2

なんとなく、ちょっと皮肉な対策法ですが、マスク肌荒れにはガーゼマスクの方が良いらしいですよ。

とは言え、なんだからちょっと恥ずかしい😆

まずは周りに人が居ない時にコレを着けてみる⁉️

あっ、周りに人が居なかったらマスクの必要ないんだった🤣

まだ封を開けてないですが、肌荒れしたら考えてみます🤣

マスク肌荒れしている方は、勇気をもって試してみるのもアリかもしれませんね〜。

感染予防と同時にメンタルも鍛えられるマスクですな😆

あっ、メンタルが強くなれば免疫力が高まる可能性もあるわけで、

もしやコレは、二重の効果が期待出来るマスクなのか⁉️

と言うことは⁉️

おっとっと、この辺りにしときます😆

捉え方によっては、なんでもありがたい、なんでも楽しいですな😆

ここまで読んで頂きありがとうございます。

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️