見出し画像

もうしばらく今のままでも!?


フリーのドラマーでありつつセロトニントレーナーでもある牟田昌広です。

緊急事態宣言以降、毎日毎日公園でドラムの基礎練習をしていまして(※写真は動画配信中)

先程久しぶりに音楽スタジオで一人でドラムを叩いたら、新たな自分に出逢えた‼️

なんかパカっと開いた感じ‼️

この2週間の効果を体感出来た‼️

いやぁ〜もっともっと基礎練したい‼️

「何言ってんだ??」と思われるかもしれませんが、

今から変な事言いますが、先に謝っておきます「すいません🙇‍♂️」

今のままだとお金は困るけど、それでも、

『もうしばらくこのままでもいいかな〜』なんて思わなくもない。

この期間を利用して、もっともっとドラムは勿論のこと心と体の地固めをしたい。

土台が強くならば、今のマイナスなどすぐ巻き返せるだろうし、この先も困る事は無くなる気がするんですよね〜。

まぁどのみちあと15日はこのままな訳で、毎日、練習、筋トレ、呼吸法などなどで心身の地固めをしまくろう‼️

こんな機会はきっとまとない‼️

今を活かすぞぉ‼️

52歳にして新しい自分に会えるなんて最高じゃないか😆

よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️