見出し画像

俺はカップラーメンの3分なんて計らない‼️人との距離も麺の硬さも自分で決める

先程「キングダム」を見ようとテレビをつけたら、どこぞのコメンテーターが、今後の緊急事態宣言の指針に曖昧な点が増えてきたことについて、

「私達はどうしたらいいんですか?🗯」
「自分達で決めろってことですか?💢」と。

いやぁいやぁ、大人なんだから、
自分で考えればいいじゃんw
自分で決めればいいじゃんw
そんなに人に決めて欲しいの?
俺はカップラーメンの3分なんて計らないよ😆
ソーシャルディスタンスだかもカップラーメンも良きところを自分で見極めるよ!

なぁ〜んて思ったのですが、そう言えば「ステイジャッジ」と決めたのでした😆

他人をジャッジしたい気持ちをステイする。

そんな暇あらば次なる文章書きます‼️

そう言えば、昨日300円にて販売しました

『セロトニンが不安やストレスを消す説を我が身で検証してみたら⁉️』

を購入してくれた方の嬉しい感想を見つけたので、本人許可得まして自慢しちゃいます😆

あっ、時計のイラストは自分で書いてみました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

ありがたい😭

嬉しいです〜😊

心よりありがとうございます。

良かったら🎶
https://note.com/mutanote/n/n13d6c8e49e79


よろしければサポートよろしくお願いします😊 ネガティブは感情、ポジティブは強い意志かと思っております。皆さん、そして自分自身が、セロトニンを活用し、元気で健康に強く生きていく為に活用します‼️