落合陽一さんがダースベイダーのライトセーバー持ってる姿描いてみた

画像1 落合陽一さんのTwitterの見てたら「落合さんアナキンぽい」というリプライ見つけて、頭にライトセーバー持ってる姿が思い浮かんだので衝動的に描いてしまった。 服装が真っ黒だという点と魔道士っぽいという点でファーストオーダー(シス)の赤がすごく似合いますね。まぁ、赤だとダースベイダーとか、悪者側になっちゃうんですけどね笑 Twitterにアップしてみたのですが、ファンに怒られないか心配でしたが、落合さん本人にリツイートして頂いたのでたぶん大丈夫かと思います Twitterブロックされなくて良かった…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?