不快の朝ですね


いつもの通り、ぐっすり眠れず
いつもの様に母の朝の準備の生活音ですっかり目が覚めて2度目も出来ず

暑いからと窓を開けて外の涼しい風を入れて快適に

…かと思いきや
外の色々な音がうるさく感じて、それが気になって気になって
結局窓を閉めると言う。


今日はやけに耳鳴りがするし
毎朝の胃もたれで気持ちは悪いし
頭は痛いし
自壊創はいつも痛いし

不快感だらけ


それでも、普通の人はなんとか我慢して仕事に行くんだよ。
みんなそれをやってる。

それが出来ない私は終わってる。

ここ何日かは自殺はやっぱりダメだよなぁ…なんて結論になってきてたけど

この状況をグダグダと考えてたら

いや、生きるのに向いて無さすぎる
死んだ方が綺麗にサッパリ行くな

と思っちゃうよね。

寝てないと良くない思考になります。
疲れた。

2度寝頑張ろう\(^o^)/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?