食べたいおばさん

ステラおばさんのクッキーで、確か「バタースカッチ」というクッキーがあったと思うのだが、ここ数ヶ月見ていない。

地元にはステラおばさんがいないので、用事で出かけた先にある時に必ず寄る。

バタースカッチなら何枚でも食べられるのに。

あのサクサク感が一番好きなのに。

あの甘さが一番好きなのに。

あの香りが一番好きなのに。

他のクッキーではダメなんです。

他のクッキーではあのサクサク感がなかったり、あの甘さがなかったり、あの香りがなかったり。

どれもバタースカッチの代用にはならない。

10年くらい前に、バタースカッチによく似たクッキーの作り方を誰かに聞いて、携帯にメモをしておいた気がするが、もうどの携帯のどこに保存したか忘れてしまった。

バタースカッチの作り方を知りたい。

バタースカッチの行方を知りたい。

バタースカッチ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?