見出し画像

リバーズエッジ見た

なぜ見始めたのか、わかんないけど
吉沢亮君がかっこよかったからか
二階堂ふみちゃんが可愛かったからか。

アマプラでリバーズエッジという映画を見た。

死体の共有。
高校生達の色々な難しい思考。

思春期ってやつ?
そんな簡単な言葉では、終われない青春。

若い俳優さん達が、裸体を晒していたり、そういうシーンを見るたびに、どういう気持ちなんだろう、と考えてしまう。

どういう気持ちもなにも、仕事だからなぁと結論付けるけど。

小学生じゃあるまいし、学校で『お前裸だったなー』なんて馬鹿にされることもあり得ないし。

うん、どういう気持ちなんて考えたところでだな。

そういうシーンもありつつ、マイノリティーなんかもありつつ、重々しいけど、見た人の感想を聞きたいと思った。

どういう考察をするのか、気になるので、アマプラ入ってる人は是非見て、考察を記してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?