なんで死にたいの?

私、無職(ニート)23歳。
バイト含めたら20回は転職してるし、
1日で辞めたこともあるで。
今は絶賛、親の脛齧り中。
金ないし、毛穴は開くし、服3着しかなくてワロリンゴ。
久々に街出ると歩き方忘れてる事に気付いたり。
季節外れの服装してるから奇異な目で見られたり。

こんな人生もうやだってなあー。
なるよなあ。
暇すぎて、内省したくなって、自分の過去思い出して病んで。
暇すぎて、自分とは。を知りたくなって、mbti診断して(1年に2回)見事に全部社不に当てはまるやつで病んで。(intp、infp)
こういうどん底の時って、精神の時の部屋みたいなもんで、飛躍する前の前兆みたいな、慰め理論があるじゃない?
それに励まされて、私は生きてるんだけども。
特に、だが情熱はある。的なドラマにはすこぶる救われたわけなんだけども。
なんだけども、、

男なんだよなあ!!!
男は許されるのよ。それで。
夢追っかけてる男に惹かれる女が一定数いて。※中央線在住
どんなにデブだろうがブスだろうが、
面白ければ生活力なくても養われて。
逆。いないよね。
それに気づいた途端、私はドラマに没頭できなくなり、若様信奉、山里信者からあっさり抜け出し、細々と次の職を探し始めるのよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?