『ポルノ断ち生活 5日目』

最近いい変化ばかりだがもちろん人だし悪い変化もある。進化し続けられたらいいけど最初のうちは退化したりむしろ前より悪くなるなんてザラにある。

今日は悪い変化もあった。

炭水化物をたらふく食べてしまった。菓子パン3個にポテチのビックサイズ。実はこの前日はチートデイにして好きな元をたくさん食べた。その余韻が抜けず翌日もたらふく食べてしまっていた。

ポルノを抑えて睡眠時間も確保できてきたが食事の面の習慣がなかなか変わらない。無駄な時間や空き時間があるとすぐに過去の自分に戻ってしまう。空いた時間=だらだらする時間という脳の認識を書き換える必要がある。

今日から10分単位でタイムマネジメントをして自分の習慣を見つめ直していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?