見出し画像

30日連続投稿達成で僕が変わったこと!

こんにちはキーです!!!
昨日で30日連続投稿ができました!!!!
小さな目標だったんですが、達成できました。
これは読んでいただる方がいたからこそ続けることができました。
本当にありがとうございます!!!

毎日、思ったことをそのまま文字に起こしていくことで、少しでも多くの方に共感していただけたらと思っています!
なるべく熱量そのままの想いが届けられたと思っています!!!

最近ビュー数も増えていてうれしいです!!
と思っていたんですが、ビュー数は旧Twitterで言うところのインプレッション数っぽいよ…ということを昨日知りました。

ページの閲覧数じゃなかったんですね…
それでも何人かには読んでもらえてるので、毎日続けていけます!!!


読んでもらいたいけど!

せっかくブログを書いているので、たくさんの人に読んでもらいたい
でも、読んでもらわなくても書いた記事は残り続ける。

それがどうなるわけでもないんですが、自分の作り上げたモノが積み上がる!30日で3万文字も書けた!!!
本一冊はだいたい6万文字くらいが相場らしいので、本が半分書けたとも言える!!!
もう30日連続して投稿できれば本が作れる!!!

買ってもらえないかもしれませんが!!w
一冊書くのがどれだけ大変なことか、全然違うかもしれません。
しかし、文字を書くことの大変さは少しですがわかりました。

継続した結果


ブログを書くということで何が変わるかわかりませんが、本を読むモチベーションに繋がったり、知らない世界を垣間見る機会も増えました。
新たに学んで、その結果を報告するという場を設けることができました。

直接お金になればいいな!!!と思って始めたブログですが
違う形で自分の役に立っているなと感じています。

時間があるからできることですが、新しいことを始めて継続すると何かが見えてきて、わくわくします!!!
これはブログを継続してわかってきたことですが、何かを始めてもそれを見てもらえないとモチベーションに繋がりにくい。

特に僕自身はそう感じています。
やった成果を見て欲しい。それをブログで直接見てもらえるのでやりやすいです!

まとめ

毎日できることで継続すること!難しく感じるかもしれませんが、「一日一ツイートしよう」といった簡単なことでも続けていれば、何かが変わるかもしれません。
自分の想いを吐き出す習慣が身につくかもしれません!

何かを決めて継続してやってみると、変化を感じられると思うので、ぜひ皆さんも今日から何かを始めてみてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?