見出し画像

騒がしかった朝


土曜日行った公園の紅葉が綺麗だったから写真使ってみたよ。

今日はまあまあ騒がしかったですね。
特に朝が。

朝から電車が遅延してて、どのレベルの遅延かわからない中駅まで行ったんだけれども、ものすごく遅延してた。1時間ぐらい電車遅れてた。普段乗らない時間帯の時刻が表示されてたよ。

電車が大幅に遅延してると、コロナ禍前ぐらいの満員電車になるから結構しんどかった。
電車が混んでると周りの雰囲気もピリピリしてるじゃん、マジで喧嘩する5秒前って感じの人が近くにいたし、朝から物騒だなぁ。

結局20分ぐらい遅刻したんだけど、特に問題はない日だったからよかった。
毎週やる朝会の準備で慌てちゃったってぐらいだったね。

あと満員電車だと怪我してる男にはきついね。
足をかばってたからいつも以上に疲れた気がする。
電車が激混みになる状況は今後も無くなって欲しいよね。電車が混む必要って本当にないからさ。

そんな帰り道に書いた日記でした。
手帳に書けばいいじゃんっていう内容の日記だけど、noteの運営さんが毎日更新すると褒めてくれるから仕方ないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?