見出し画像

濃いのが好き


濃い味っていいよね。
身体に優しい薄味も大いに好きなんだけれども、濃い味を楽しんで助けられたい。濃い味に刺激を求めたい。そんな気分になるような金曜日だった。

何故なら今日は10時から会議で3つほど打ち合わせを行い終わったら終業時間過ぎてた。
なんだよ、会議だけで終わったじゃねえか。

そんな気分だったので、外で飯を食ってからセブンイレブンで冷凍食品の牛ホルモン焼きとスモークタン、こだわり酒場のレモンサワー濃いめを買った。
いつもと疲れた方のベクトルが違ったので、濃いレモンを感じたかった。レモンサワー飲んですっぱい!!!!!!って思いたかった。

帰宅してツマミ用意して缶のプルタブを開けて口につける。

すっぱい!!!!!!!!

これだよこれ、甘過ぎずに酸味がガツンとくるのがレモンサワーだよ。蜂蜜レモンなんて邪道なんだ、ダイレクトにレモンを感じることがレモンサワーなんだよ!!!!!
レモンを感じながら酒を飲みたい人は濃いめのレモンサワーおすすめです。

今日はこれぐらいしか書くことないのでレモンサワーの話を書いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?