月曜日から飲み会


し ん ど い

そんなに飲んでないけど疲れる。
なんか会社の飲み会があまり行われない世の中になったことで、楽しくない飲み会は億劫になった。
たくさん頼まれた食べ物をいちいち周りの人に尋ねてから食べなきゃいけないとか、焼酎の水割りセットをひたすらつくる流れ、あとシンプルに眠くて酒を飲むと急激に回る。明日に残したくないから、ポカリスエットを買ってチビチビ飲む。

そんなに飲んでないのに疲れてしまうのが、酒を飲む体力が落ちてることを感じる。なんでおじさんたちはそんなに酒を飲めるのだよ。俺がシンプルに気疲れしてるからかもしれないな。しんどい。

切り替えてオリンピック楽しむことにします。
オリンピック終わるまで、オリンピックって単語を出しまくるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?