見出し画像

似てる顔のラインナップたちが似てない


内容と関係ないんですけど、キャッシュを使えない状態になってしまってるのでやばいです。
誰か金貸してください(嘘)

僕市川猿之助さんに似てるって言われることが多いんですけど、調子によってはジョイマンの高木さんに似てる日があったり、バイキングの西村さんに似てると言われる日があるんですよ。
皆様傾向が違うご尊顔をしていらっしゃるじゃない。なのに言われるんだよ。

そりゃ市川猿之助さんに似てるって言われるのがこの中だとどうしても嬉しいんだけれども、時と場合によっては芸人に似てると言われる方が嬉しい。だって美味しいじゃん。
ジョイマンの高木さんって言われれば、あの動きしながら「お金は〜大事〜板東は英二〜」って言えばいいじゃん。やったことないけど。「ありがとう、オリゴ糖」ってお礼言っておけばいいんでしょ、知らんけど。

なので市川猿之助さんに似てるって言われるような調子がいい日がいつも続けばいいなって思ってる。
でも今日は白いワイシャツ着てメガネかけてたから完全にジョイマンの高木さんでした。
なんだこいつ〜って言ってくれる相方募集してます。

画像1

あとバイキング西村さんに似てるって言われたときの対処がマジでわからない。
「なんで日だ!!!!」って言って、それ小峠だろって突っ込まれるのを待つぐらいしか思いつかない。
これまた的確なツッコミを入れてくれる相方を募集しなければならない。

画像2


おじさんたちが写真フォルダに増えていくばかりなので今日のところはこの辺りでやめておきます。
そして今日も酔ってます。そろそろ家で飯が食いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?