見出し画像

それなりに充実してると安心する


最近は雨が降らずに晴れているので、起きたら洗濯機を回して朝飯を作って食べ、洗濯物を外に干すことが休日のルーティーンになっている。休日に洗うのは布団カバーとかタオルケットなどの大きめな洗濯物で、香るビーズを入れて洗う。乾いたあとに香らせたいからな。

午前中にしっかりと目が覚めてくれる自分の身体にはありがたい気持ち。しかし、夜更かししても朝に目が覚めるから困るときがある。中途覚醒ってやつのかな、だとしたらイビキが爆裂に酷くて無呼吸で寝てる可能性あるよね。寝たいときはちゃんと寝たいんだけど、目が覚めちゃうのは困る。

これを書きながら寝落ちしてたので、今日はここまで。
とっとと寝ようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?