見出し画像

人間だもの

モヤモヤをためてためてためて
ぶわーーーっと黒いものが出てきて
んもー我慢できなくて 爆発したんだけど

ミスドを食べると少し落ち着きましたよ、って話。


人間だもの。笑

美味しいもの、甘いものを食べれば
落ち着くことだってある🤭♡🍩


でもだいぶ、爆発するだけじゃなくて
自問自答することも習慣になっていて
前よりは前進できるようになっている

はず。

私は、人の目、気持ちに敏感で
気にしすぎているのかもしれないけど

それによって、ストレスが溜まっているから

やめてよ、って毅然とした態度で話す。

感情的にならないように。


深呼吸。




生きるって難しいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?